始まりました、○平健さんの「遠山の金さん」

昔見た○良太郎さんの金さんが大好きで・・・(年バレるから、止めろって・・
そんな子供の頃に、そんな話し相手なんていないだろうと思いきや、類友ってあるもんで、一級下の女の子と「昨日の金さん、見た?○良太郎カッコよかったね」なんて話しながら登校していた子供でした
遊び人の金さんが、お奉行様だった、と言う、その態度のギャップがカッコ良くて、好きでした

今回の金さんは、遊び人風だけど、ちょっと真面目っぽいですね。
全般的に、大人しめな遊び人とお奉行様だなと感じてしまいました

また・・

2週間ぶり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

