昨日の血液検査の結果、聞いてきました。特に、異常値は無かったので、ほっ
普通の検査だったので、詳しいところまでは出てませんでしたけど。

で、今日、先生が結果を説明される際に「疲れがひどいとの事ですが、どんな?」とか聞かれてしまいまして・・・
・・・いえ、確かに、夏また長期の猛暑で、食欲無いくらい疲れてましたが・・・。
今は食欲も回復し、疲れは残ってますが、日々の生活と年齢的にも、こんなもんかなぁ。。と、今回の血液検査に関しては“疲れがひどいので、検査して下さい”と、言ってないのですけど・・・
顔色とか見て、“疲れてる感”が漂っていたのでしょうか・・・

今回の結果では異常は無かったですが、油断は禁物なので、それなりに(それなり・・って)気を付けて過ごさねば☆


そんな、健康を気にしてた昨日の夜、お風呂上がりに湯あたり(って言うのかな?)してしまいまして
昨シーズンの寒い時期にも、ちょっとクラ~っとした事があったので、より以上に気を付けて、あまり熱いお湯に入らないように等々、していたのですが。

湯船から出た途端に、息苦しさとめまいがして、立っていられなくなりまして・・・
戸を開けて、冷たい風を入れたけど治まらず、とにかく着替えだけはしなくては、と。こーゆー時って、拭いても拭いても汗が引かないんですね。
まともに立っていられなかったので、頭を下にした格好のまま、着替えて、どうにか椅子まで辿り着き・・・
ホントに、苦しくて、倒れるかと思った

昨日は冷えてたので、温まりたい、と、少し熱めのお風呂だったかな~。そんなに長風呂じゃなかったと思うけど。
とにかく、とにかく、今まで以上の注意をせねばと、思ったお風呂タイムでした

☆★拍手御礼★☆
12日13日と、拍手ありがとうございました!
○☆さま、ご心配頂きましてありがとうございました!出てない数値もありましたが、異常なしでした。
○○さま、ご同様に、ご心配頂きありがとうございました!これからも気を付けてまいりますv

ペン先の錆びぬうちに・・

予防接種

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

